クランクアップ●

今日は映研で撮影に行ってきました
ロッキーのパロディ作品なのですが、私は主人公の妹役で
主人公の先輩がとてつもなく可愛いんですよ
ジャブ?シャドーでしたっけ?…をやってる時の足がピョコピョコと
それでいて他の先輩にはいびられる(?)存在で
可哀想なくらい可愛いひとでした
あー楽しかった
私は、というと演技なんて全然出来なくて、かなり棒読みで恥ずかしいです
笑顔って…つくれない…
なるべく素に近く頑張りました
演技ってものが出来ないから、素じゃないと出来ないんです
言い訳だな~
映画を撮るからには、せっかくの演劇部スキルを生かして頑張らないと

打ち上げ?はお好み焼きでした
久しぶりのお好み焼き!
作り方は何だって、食べられればいいのさ!
って…各々自由に作って食べました
楽しかったっ
明日また定例会です
今度の水曜日は学祖祭と言って、休講日なのです
二ノ祭と言って、夜間学生のサークルの交流会もあるので、楽しみです☆゛