ラララバーストレイン●

また恋愛観の話をしたいと思います。
お付き合いをするということ。
現段階で、やっぱり良くわからないこともあります。
でも例えば、告白するとかされるとかで始まるなら。相手に好意を伝えるか、相手から好意を伝えられるか。どちらにせよ、どちらかに、もっと親密になりたい、もっと心も体も近づきたいという気持ちがあるということ。もしもう片方も同じ気持ちなら、付き合うことになるのでしょう。
どちらにも今よりももっと近くなりたいという想いがあって、そしてきっかけが出来た時。付き合う理由が生まれて、そこで恋人という関係性も生まれて。
つまりは二人がもっと近しくなるための理由をつくること、それが付き合うという行為なのかな、と思いました。

あは!やっと気づいたか!って感じ?
よく考えたら答えは明瞭なんですよね…
でも恋人という未知のベールに包まれた世界が、その存在意義を考える上で難解にさせているのです
とりあえず今のところの私の答えはこれ!