公園で咲いてたカモミール…かな?●

挨拶もそこそこに来ましたが…
上京に際して皆さんからいただいた言葉、贈り物、真心
本当にありがとうございました
みんなみんな大事にして生きていきます
頑張ります
よ…!



気温がまるで違います
東京です
明日から水汲みに行かねば
今までは近場のスーパーでイオン水汲み放題(しかもカード認識がかなり適当…)でしたが、こちらのスーパーでは登録制カードで1日4リットルに限定されているのです
なんだかな~…配給みたいだよな…
こちらではちゃんとしたテレビもありません(ワンセグ機器は幾つかありますが…)
テレビをあまり見ない、情報源=ラジオな生活も結構いいものですよ
受験の時に来て慣れたからなのかな…?
明日は送った荷物がどっかり届くので頑張らなきゃ!
それでは、皆さまおやすみなさいっ★