シンルチュウ●

"息をしろ
僕の細胞
生まれ変わるんだ
息をしろ
酸素補給だ
いま変わる時さ"
息をしろ/HARCO




こら……凹むわー…
センター利用入試で合格できそうなの一校しかないよ…
それも危ういかもしれない…
やっぱりなー…自分が良かったら他のみんなも良いのよね!
平均点以上いってるから大丈夫…ってそんな訳な~い
私文系狙いで勉強してきた人達はもっともっと上いってるに決まってますね
はにゃ
よし長文がんばろ


ちなみに合格できそうっていう学校が
私の学びたい民俗学を学ぶには持ってこいの環境なのですが…
私その大学見に行ったことないし
超少人数制で保守的…?な校風らしいので敬遠してた所なのです;;;(わかる人には分かりそうな特徴)
いや!まだまだこれから!!第一志望目指してがんばります(`ヘ´)