題どうしようか●

センターの速報でも見てみようかと思ってひさしぶりにPC立ち上げてみました
予想平均点って信頼できるのかな・・・
各所によってバラつきがあるので、あまり信用せず。
明日になればわかることだしね!!

ついでにMYブログも確認してみたら、知らない間に変なところに広告が・・・
どうやら数日間限定で、ブログの記事の中に広告が組み込まれていたみたいでした
ビックリしたよ~・・・「またかよ!」って声に出してしまったよ


なんか見た事無い機能もついてたので遊んでみました
プリクラ感覚で出来るんですね~
こういうのやるとペンタブ欲しくなる
いや・・・本当に汚い・・・


明日から二次対策がはじまります
日本史受けるひと私を入れて9人しかいないらしい・・・えぇえ・・・
少人数の講座って妙に緊張して嫌です