50日


念願の…ズィーショックげとー!!
願って願って早五年…
ようやく買うことが出来ました。
嬉しい嬉しい嬉しいよぉぉお
ずっとずっと憧れだったんですよ
水に濡れても落としても大丈夫Gショック
走っても平気さGショック
そんでもってかわいいベビーG
マジックテープで留めれるのさベビーG
めんどくさい、穴に針を通す仕事がいらないのさ~
ストップウォッチとアラームとタイマーがついてて~暗いとこでも光るのさ~ヘイヘイベビーG
うきゃ~嬉しすぎる~
半額セールだったから買えたんですけどね(笑)
カシオ信者の私にとって喉から手が出るほど欲しかったのです
セイコーのタイムトロンはその次に
むふーん幸せ

ところで
明日テスト受けてきます…
風邪でダウンしてました
模試の結果とか見ると焦るすなぁ~
だってあと50日だよごじうにち
また明日…