54日

昨晩の夕食
オムライスウマー
デミグラスソース大好きです
ううーん、卵半熟でうまい~!!

ところでルパン三世にハマってしまいました
それは先週末の深夜
ザッピングしていて偶然「シンデレラボーイ」を知り、モンキーパンチ先生の作品を久しぶりに楽しんだのでした
その後キッズステーションでゴールデンに「ルパン三世」の初代シリーズを放送することが分かり、早速シリーズ録画することに。
昨日今日と勉強の合間に見てみたら、見事ハマってしまいましたー(笑)
意表を突かれまくりですよ
あの主題歌が聴けると思っていたら、
なんだこのオープニング&エンディング!
わるさーぴーさんじゅうはちー♪
って!!
五話でようやく五エ門が登場だーと思ったら
「拙者のがあるふれんどの峰不二子ちゃんだ」
…なんて…かわいいなぁもう
いや、その突っ込みどころに惚れたわけでなくて、作風にハマってしまったわけで
七話からは宮崎駿監督が演出を務めたということなので期待しています
チャングムが終わってしまって、
これから毎週私は何を楽しみに生きてけばいいんだーとか思っていましたが、
12月まではこれで頑張れそうです


わー明日は地学です
計算まで暗記!