何の種目かしらね●

昨日は家族みんなお休みということで、前から行きたかった料亭に行ってきました。楽しかった~。和食大好き!
今日はちょっと応援に出掛けてきます。ルールも全然知らないけど、最後かもしれないので。
どきどきする。






と書いたのが朝の9:10(忘れてた)。







終わりました。死闘。興奮覚めやらぬ会場。
ああ!
最初はリードしていたのです。
後半15分、逆転、逆転の嵐。こちらが一点取ると相手に一点取り返され、またこちらも…と、繰り返すことしばらく。
そして最後の一分、30-30の同点。
相手ゴールにボールを運ぶも、トラベリングで相手ボールに。
そしてゴール前にボールがやってきた時、残り五秒。会場のテンションは最高潮。相手の手からボールが離れた…。
そのまますり抜け、ゴールに。
逆転負けを決められました。うお~。
でもすごい感動した!エキサイティング!
頑張ったよぉお!!
ルールもさっぱり分からず言ったのですが、スポーツってやっぱりいい!!
隣で実況・解説してくれたAちゃん、付き合ってくれて本当にありがとうございました!あなたはすごい!!(笑)
感動をありがとう。本当、みんなかっこよかったです。