gast●

なぜかアトリエシリーズを久しぶりにプレイしたくなり、ちょっとリリーのアトリエやってしまいました…(汗)。
とりあえず虹妖精7人育てて、リリーとイングリドとヘルミーナをLV50にしたのでエンディングは2種類見られそうです。
なぜかヴェルナーが雇ってないのにラブラブ状態になりかけて焦りました(笑)。毎日王室のカギを買いに行ってたからか…。
これからがエンディングでいい所なんですけど、明日から遠征なので帰って来たら見ようと思います。

ってか、帰って来たら数学地獄なんですけどね(苦笑)。
残りの課題(やっと数学だけになりました)と、追認受けるための課題(これを出さないと受けられない)…。

今日は劇部関係の人からメールがよく来る日でした。
あの子この前携帯変えたばかりじゃなかったかな…。
先輩から日本史の参考書を譲っていただけることになりました。
学校で買った一問一答とチャレンジの他には日本史の教材見たことないので、楽しみです♪゛