advantage●

BGMを聴きながらメールを打つ。でも使ってるのは携帯だけなんて、素敵。

二学期(今はこういう言い方じゃないので、表現に困る^^;)の終り頃に書いた現代文の課題作品集が渡りました。
みんなの作品を見るのって楽しいですね。匿名がほとんどなので、誰が書いたのか気になる作品がいっぱい…。
私は短歌と使い回し詞(爆)を提出しました。いつか書いた「電車」です。たぶんPCサイトのギャラリーで見れます。
これは、いつか音源化出来たらいいなーと夢を抱いている曲です。
こういう事を書くと恥ずかしいのであまり書きませんでしたが、やっぱり作った曲はいつかカタチにして残したいなって思ってるのです…。
でも色々音楽を聴いたり、人の文を見たり、まだまだダメだな~って実感します。
なめらかな言葉を歌にしたい。絹ごしの、なめらか~な唄をつくりたい。
私のはダマだらけで全然ダメだなって、思います。
ときどき出来る「いいかも」って手応えの曲も、完全に納得するようにはできません。
でもまだつくります。全然つくります。好きだから。いつかカタチにしたいから。

それよか勉強ですよね。受験生。
数Bは0点を予想してましたが、なんとか免れて一桁台でした(免れてねーよ)…。
数学はもう受ける気ないと鷹をくくってますが、どうなるか分かりませんし…ね、赤点回避ぐらいは取らなきゃと思います。
明日は五教科マークテストです。
マークは好き。カンでも書けるから!(笑)