Answer●

レミの「太陽の下」とメレンゲ「カメレオン」とスキマの「ボクノート」の癒し系ニューシングル(略して癒シングル)3枚まとめて買うか、WaTの「卒業TIME」買うか悩んでWaTにしちゃいました、ホイ。です(笑)
この3枚と並べて勝つって、私の中じゃ凄い事ですよ?!革新的ですよ!!(何)
シングルよりアルバム派っていうのもありますが…。(メレンゲの「星の出来事」は予約買いです^_^;)
最近徹平くんに癒されまくってます。あの満面の笑みを見たらこっちまで笑顔になれます。ほんわー。

ちなみに私が「卒業TIME」を買ったのを見たときの両親の反応。
母「てっぺーちゃん?」
父「ウエンツか!!」
なんかすごい爆笑したくなりました。