before●

私はその日、お休みです。前期入試で。
だから私は油絵に専念するつもりです。きっと課題出るでしょうけどさ。
…もう、数日です。ないんです。
それは誰よりも知ってるでしょう、私が何か言えることじゃないんです。
陳腐な励ましの言葉をかけるものでも。
うまく言えません。でも、祈ってます。希望を見失わないで欲しいです。自分を捨てないで欲しいです。
うぅ、私、あほ。

今日ついに油絵の下地作りをしました。って言ってもアクリルで色付けたジェッソで薄塗り数回しただけ…。フラットな絵を目指しているので。
いろんな技法使ってみたかったけどな…まぁ、はじめてですし!習作と思って(笑)楽しく描こうと思います。


もっと早く準備したかったんですが、来月中旬になりそうです。
私はやっぱり何かイベントがないとダメなのだわ。本当にごめんなさい。
その頃には、わかってるんでしょうか。
そして今日の日記いつもに増して意味不明ですみません。