ループ●

繰り返し、エンドレスゾーン、
大なる輪。
その要素である点は離れ離れ。
そして小なる輪。
ごくごく小なる輪。
それらの違いはって…
違いはって………
違いなんかないのだろう。
いつまで持つか、このループ。
端々に亀裂、入りはじめて気づく事は…
…さて、気づく輩がいるかどうかも疑問だが…
しかし、気づかないってのは、それはそれで幸せな訳で。
誰かの真実を真実と気づかず偽物と語ることのように、
容易く、愚かで、そして本人は幸せなのだろう。
大なる輪。
小なる輪。
さて、その違いは…?
訊いて答えるハズもないだろう、
あんたが属するのは、一体どこだ?
語るのは簡単だ。
くだらない自信にまみれたその知識で言ってみろよ、ボンクラ。
クラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボン
繰り返し、エンドレスゾーン。
泡。波は揺れる。
流れて還る、同じ水ではなくなって。
クラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボン
繰り返し、エンドレスゾーン。
終わらない。
まだ終わらない。
飽きた?
俺はまだ伝えきれていない、
多くの言葉や、想いや、記憶がこの脳に
この脳にインプットされているのを忘れない。
大なる輪。
そこで自分のすべてを伝えることができるのか?
小なる輪。
ならば自分のすべてを伝えることができるのか?
一緒にいるだけで満たされるんなら、輪なんかなくても同じだろ。
群がる理由は…
理由は………?
どうも、答えを一人で探すことができない連中らしい。
その答えなら、もう持ってるだろって声に気づきやしない。
大概の馬鹿は助言に耳を傾けず破滅の道へ。
本当の馬鹿は輪から離脱を選び、
………
………
…………
繰り返し、エンドレスゾーン。
笑えない。まだ笑えない。
爪が割れて、
端々に亀裂が入り、
クラムボンクラムボンクラムボン
皆が行く道に、
流れのままに。
クラムボンクラムボンクラムボン
社会主義だぜ、ろくなことないぜ。
クラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボンクラムボン
コポポ。




20050725