netabare●

今電車の中です。
カラオケのシーン、ウケました!
「どーう?」
あの瞬間のために往復1900円かけて行きましたよ(笑)
にしても、バイオレントな映画だったなぁ。サイレントバイオレンス。
画が綺麗だから、余計こわい。
最初の、景色や一人一人の表情がゆらゆら動いて、マンションが回転してタイトルが出てくるシーンはほんと、綺麗な演出だなぁって思います。
さっちゃんとソニンの対決はかっこ良かったです。二人とも何者…。
クライマックス(?)の赤い雨のシーンは生々しくて恐ろしかった…。お母さん、死んでしまったかと思いましたよυ
大きな感動を与えられたとか、幸せな気分になるとかいう映画ではありませんでしたが、観て良かったと思います。
パンフも買ってきました。結末の結末が知りたい…。

今度は「親切なクムジャさん」が観たいです。あのフライヤーに惹かれた…v