kabuki●

うふふ今日から我が家は歌舞伎座よVv(´ε`*)
いきなりキショいコメントすみません(笑)
今日からスカパー!の歌舞伎チャンネルが観れるようになったんです。万々歳です。
ずっと観たかったんですが、月1,680円という値段のため、諦めてたんです。
1月に「勧進帳」を放送すると知って、どうしても観たかったので親に頼んだところ、一ヶ月だけという約束で契約してもらえることに。
やった、やった…!!ウチで歌舞伎が観れるぞワッショイ!!!
弁慶今から楽しみです。わわわ…vV
ちなみに大河でやった時のは観てないんです。ちょっと後悔…。
今日は「団子売」を観る予定です。「外郎売」もいつか観れるかしらん…。