live●

一年くらい、ぶりに「放浪隼純情双六」観ました。スピッツのライブは楽しいなぁ。
いいなぁ。行きたいな。
行きたいな…。
行きたい…なぁ。
行きたいよぉおおεε≡(ノ´Д`)ノ
今頃ライブ行きたい症候群(夏に発生頻度高し)が…。
NHKホール、いいなぁρ(´ε`*)


今日は小早川セナくんの誕生日でもありましたね。忘れてた。
彼の声を昨日アニマックスで初めて聞いて、びっくり…。意外と低い…。
個人的に、もっと高い…あの……ネロ少年のような…のを、想像してたので…。
蛭魔もびっくりでした。なんかかわいい…。
とりあえずウチのテレビでもアイシー観れるようになって良かったっす!
じゃあもう寝るっす!
明日から冬休みですよ~vv
うへへ、おやすみなさい~(何