dance●

今日は体育のダンスの発表でした。
曲は「シャドウ」バンプのシングル「オンリーロンリーグローリー」のシークレットトラックです。
チームメイトが持ってきてくれたテープの中に入っていた、歌い手・曲名不明の曲。最初この曲がバンプだとは夢にも思わず…。歌詞を便りに捜したら、某掲示板サイトで分かりました。
ちょっとアクのある曲ですが、結果的にこの選曲は良かったです。私たちの発表は一番目で、体育館のステージに立つと緊張が走る…。


 〇  き~も~ち~
 |= き~も~ち~
/\


 ○ き~も~ち~のめん~で~
=| す~こし~
/\

 ○
└|ゝ ゆとりがないよね♪
/\

こんな感じですw(わかんねーよ)
わかりやすく言うとアダモちゃんSalyuとアンガが混ざった感じです(余計謎)。
すごく楽しかったです。
先生など、「あの曲なに?!」って訊かれまくりました。意外と人気だシャドウ!!
去年の「ストロベリーダンスアワー」(あるある大事典の曲)といい、私の班はクセのある選曲が多いですね‥^^