rec●

♪赤いらったたは、そう'76製

昔のビデオを見てました。
私、とりあえず録画するのは良いけど見ないのが多いです。
今日見たのは本当にごちゃまぜなテープで、オンバトかと思いきやドラマに変わり、アニメになり、ドラマの主題歌だけ流れたら今度はニュース…しまいには[おどるさんま御殿!]のアンガールズのオープニングトークだけ…。
何がしたかったんだ、私…。
こんなテープが家には山ほどありますorz
DVDレコーダー欲しいなぁ…スゴ録で…ねぇ…撮りまくるよ…うん。
そういや、去年のライスボウルも撮ったのにまだ観てなかったー。
スポーツってやっぱりナマモノですね;;
リアルタイムだから興奮するし応援も出来るんだな…とほほ。