どうでもいいけど●

今日は箇条書きチックに…。

*今日、「こころ」の後半部分のコピーが渡りました…ショック(笑)

*歯医者さんに行ってきました。親知らずって生える前に抜けるんですか…。

*薄さ2mmと評判(?)のチョコレート、ラドンナを食べたらむせました…。

*マフラー買いました。緑と黒の縞々。二週間前くらいに人目ぼれしたんですが、まだ売れてなくてラッキー★

*今日のグロウンポメラニアンズだったのに~。見逃してしまった。みつよしくん~。

明日はお休みですね~。勤労感謝の日
勤労してないんで別にいいっす(ぇ)
課題も渡るし…イランイラン(ハーブ)!!

ま、今日もヘタレだったってことで。