はちみつ●


寡黙という言葉は別に
人の誠実さを表してるわけじゃないけど
真面目だなって思ってたから
まさかそんなボキャブラリもあったなんてね
言葉少なに笑う君には
感情が見え隠れもしないけど
いつも何をするでもなく
ぼーっとしてるときのこと
何考えてるのかなぁ?
あんまり、笑わないけど、
楽しんでいるのかなぁ?
君のその、人生を、
楽しませてあげられたらなぁ…


いつも何をするでもなく
ぼーっとしてるときのこと
何考えてるのかなぁ?
あんまり、笑わないけど、
楽しんでいるのかなぁ?
君のその、人生を、
楽しませてあげられたらなぁ…
ゆっくり、腰を上げて歩き出す。
それを追う。
ゆっくり、立ち止まる。
待ってる?考えてる?
で、また歩き出し、それを追う。
でもなぁ、あぁ、ばかだよな。
はちみつの夢を、見ちゃったもんな。