お詫びです><●


知らない間に友達に心配かけてしまっていました…。
ごめんなさい~~!!(>_<)
私ほんと、この日記読む人のことなんぞ考えなしに書いてまして;;
いっつも、人から「見てるよ」って言われる度に、こらしっかり書かな!って思うのに、いつの間にか一人突っ走ってしまってます(>_<;;)
最近の日記改めて見返してみたら…く、暗い。こりゃ心配もされると思う……。

全然、元気なんです。私、大丈夫です。
なんだろ。日記って、ホントに、リアルタイムの心境じゃないすか。
後になって振り返ると、幼かったなぁって、思うようなことを、書いてるんですよ。
多分、30分たったらそう思えるくらい、刻々と…。変わるんです。心は。
ひとつのことを考えても、同じくらい悩む日もあれば、何でもねぇやって日もあるんです。
情緒不安定…っていうのか。
だから、日記でディープに書いてる部分がすべてじゃないです。
すごく抽象的に暗いので、最近の日記…。
すごく、悪かったなって思います。申し訳ないです。
私なんかに、心配してくださって。う~。
この日記を読んでくださってるあなたにもです。
知らず知らずのうちに、ダイレクトに私の暗い気持ちを日記に込めてしまってました。
本当にごめんなさい…。
ありがとうございますm(_ _)m