学校●

ああああ…。
こんなにヘコむとは思わなかった~…。
そうかぁ、金曜日公欠なんだぁ、そうかぁ…。
なんでだろ。
先輩に一日会えなくたって平気なのに、なんで彼がいないとこんなに沈むんだろ。
ああ…。
ううん。ええと、そうだ。
きっと、「期待」したいんだろうな。
会えるかもしれない、挨拶出来るかも、っていう。きっと…。
一昨日、初めて先輩の声を聞いた。
思ったより、低い、って言うか、もったりした声で…。あぁ、先輩はこんな声で笑うんだ、って、ようやく知って。
同じ時間に、同じく頑張ってるんだよね。
そう思うと、授業もやる気出る。
先生も、みんな、頑張ってる。
勉強もだし、部活もだし…。
やっぱ、学校て良いトコ。
がんばろ。

昇華っ