白いドア●


「ジュビリー」のシングル買いました。
RX-78版も新鮮でしたが、何より驚いたのは「威風堂々」…。
こんな違うもんだったんですか…?!
弾き語りってのは知ってたので、アコースティックな感じかなぁとは予想してたのですが…。
重い…歌の重みが違う……。
ところどころのちょっとした音の差で、こんなにも変わるものなんですね…。
最初にこの曲を聴いた時も重いなぁとは思ったのですが、忘れてた砂袋をドサッと背中に乗せられた気分です(何それ)…。
最後の"やったっ!"で救われたようなもんだよ~…。
エルガーはすごいなぁ…(突然)。

今日は髪も切ってきました。
縮毛矯正含め4時間かかりました…。雑誌2冊とBRIDGEのインタビュー全部読み終えてしまったよ。
美容院に置いてた雑誌で読んだねですが、今巷で岡本太郎ブーム!と…。
って言っても1ヶ月ほど前の「今」なんですけどね…。
しかし何故?万博ブームで??
グッズもちょっと載ってました。「太陽の塔キーホルダー」690円……だったかな。これ欲しいなぁ…。
「手の椅子 石膏模型」おぉ、欲しい!!…と思ったら、6000円…高!!!
紙粘土でつくろうかな…。

明日は地元有名劇団の公演を観に行ってきます。
小学生の頃からこの時期、芸術鑑賞ってあるのですが、公民館まで全校生徒が列をなしての大移動風景は異様なものがあります…。
今回は照明など機材にも気を配って観てみよう…!まずは寝ないようにね!!(笑)