息を吸う●

OZ全曲歌ってきました…!!
前回悔いを残した「コジコジ銀座」以外は全部中村くん楽曲。で、二時間。
思ったほど喉潰れませんでした(笑)。
ソロソングでは「ジュビリー」が好きです。…絶対"祝え"とは言ってないだろ!って所が…(でもカラオケでは素直に"おぉ、祝え!"と言います…笑)
100sソングはやっぱり難しいよ…(^^;)「A」を地声で歌いたい…(無理)
途中何度停めようと思ったか。でも気合いで全曲歌いきりました。

ジョン・レノントリビュート、予約して来ました!いつものCD屋さんで。
本当に楽しみだな…。
フジファブの「茜色の夕日」のジャケは、これの布石だったのかしらん、と思ったり…?
私もいつか友達と横断歩道で写真撮りたいです!!(熱望)