ガットギター欲しいなぁ●

明日JOYでまた歌ってきます!
ひと月に一回は行かないと気が済まなくなってきたなぁ…。
駅前のカラオケに電話で訊いたんですが、やっぱりDAMしか扱っていないということでした。
市内にJOY置いてるのは本当に一軒だけでした…(涙)
友達と行くときはいつも歌いたいうた歌えないので、(DAMだから)心おきなく歌ってきます。
明日はOZ全曲歌うという目標を掲げて…。
うわぁ、楽しみ…!
歌いたい曲をリストアップしてみたら、どう考えても1時間じゃ歌いきれない量になったので、奮発して2時間歌ってこよう。
ミドリカワくんの曲、今度こそ入ってるだろうか…。
今リクエストしまくってる曲があるのですが、アップされない気がするなぁ…(笑)。

明日は髪も切ってきます。結構のびた。
いつも3の倍数月に美容院に行きます。
ストパーも、そのくらいの周期がちょうど良いので。
前切ったの6月27日でしたっけ…100sTシャツ着てったんだよな。
明日も着てこうかしらん。