県南地区演劇コンクール●

お~わった!!!(笑)
もう悔いなし憂いなしです!
全県出場校は二校なのですが、選ばれることなく!(喜)
他校が笑い泣きしたり悔し泣きしてる横で、ひとりニヤニヤしてたのは私です…ごめんなさい!
だってもう、本当に悔いなかったもん…!
考えてるのはもう次回のこと。何度も同じ台本を繰り返すのは、もちろん復習の意味もこめて大事だけど、もういいよ。
私はさっさと次行きたいんだ…。照明をね、もっと頑張れる劇をつくりたい!!
今回でようやく入部当初の夢叶ったんで…。これからは、今の夢を追う。

優秀校の発表を行った先生が、その全県行く学校の顧問だったのですが…、自分でつくった台本だけあって、嬉しさを隠せない様子でした(笑)。
間を大事にする劇っていうか…。沈黙で伝える劇、って感じでした。
東北、全国と行けばいいなぁ。
私、他校は応援しまくりますよっ!└(`⌒´)┘