広い駁模様●

当たり前のことだけど、舞台上でかっこいい声を出す人は、普段からかっこいい声を出すわけで。
いやぁ、声は大切だな。第二印象ですものね!
さて、今日で自校の発表終わり安心しきっています。明日の講評早く聞きたい!

なんか思ったのですが、現状に満足出来ない人は、どんな状態に置かれても満足出来ないんじゃないかと思います。
私がそれで、どんな職業・進路でも、どんなに好きなことでも、一通りその仕事を覚えたら、飽きちゃうんじゃないかな…って。
限界を知ったり、出来るようになったら、もういいやって思っちゃうんじゃないかなって…。
本当、衝動的好奇心の持ち主なので、それが心配です。

空が秋色。秋の空色。