検索わあ(る)ど●

アクセス解析ってすごいです。
このサイト、PCからのリンク元はわかるんですが、「スピッツ」や「くるり」での検索が多いです(の割に関連コンテンツ少なくてすみません;)。
しかし今日発見してしまったのは「みみずははたち」…。
え~。
もしかしてその人は、「ありがとうならみみずははたち、おけらはじゅうごでよめにいく(でしたっけ?)」について知りたくてしょうがなかった人?それとも普通に100s好きで「バハハイ」が好きな人…?
前者の方でしたらなんと言ってよいのやら。
ヒットしちゃってごめんなさいって気分ですね /(´へ`;
にしても携帯は検索が大変でやだな…。PCサイトビューア対応機種ならYahooとかGOOGLEとか普通に検索出来るんでしょうかね~??