愛・博愛博(違)●

最近よく、洗濯ばさみとか、テコの原理的なものをよく壊します。
何が悪い?


?プラスチックの老朽化

?支点力点がどーのこーの

?お前のその馬鹿力だ~!馬鹿めが!!!



無双4……やりたい…なれど…お金ない…
今日、博愛堂入会してきました。
あれほどスピ好きのくせにベルゲン入会しなかったこの私が!!(汗)
いや、でもスピッツベルゲンの4000円は高いなぁと思ってたので…博愛堂は3800円でTシャツ付くし、いいかっ☆と思いまして。
郵便振替というのを生まれて初めて利用…ドキドキしました~。
携帯見ながらの作業だったので、「私、詐欺だと思われてないよね?!」とか。小心者。
書き終えて払おうと窓口を探すと、「本日の業務は終了しました」…え?!まだ4時まわって…ませんよ!?ぎりぎりだけどさっ?!仕事放棄すんのかあんたーっ!!
困惑してたら、隣の窓口のお姉さんが手を差しのべてくださいました。良かったーっ!!!
そういう訳で、約二週間後…(ちょうどテスト期間真っ只中☆)広報中村が届くの、待ちます。うっはぁ楽しみ!!!