ヤバイぶり;;

何とも言えぬ時間が経ってしまいました・・・(--;)
そしてまた図書館カキコ。来月中には復帰できると思いますが。いや、余計なこと言わんとこう(苦笑)

今、すごく敬愛していたサイト様の閉鎖を知って驚き・・・ショック受けてます。一ヶ月以上前でした。私のアホ!
って言うか、むしろ私が閉鎖すべきなんて思って;来てくださる皆さんに申し訳ない(><)
携帯でなく、デジカメで撮った写真を早くアップしたいです。
秋仕様リニュもしたいし(やたら夏の面影)

あ、そうだ!!今日来た理由は、えーと、同人関係です(笑)。
オリジナルオンリーな本をオフで出そう!と・・・。そしていろいろな方から原稿を募集しよう!と・・・。そういうワケです。
チラシも、今一枚だけ刷って来ました(見本?)
昨日サイト作ったのでアドレス載せておきます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=retronomex
リンクに載せる時間がないので今日はこれまで!!
では、また・・・。中間テスト終わったらまた来ます(何!)