8月19日にアップする(笑)

ネット使えなくなりました…(やはり)
辛うじて携帯からカキコしていますが、テーブル・フレームが見れない状態なので何とも(^^;)

スピッツの新曲が発表されましたね。「正夢」
最初見たとき「正宗?!」ってビックリしちゃいました(笑)
何にしても楽しみです!

夏休みも終わりますが皆さん元気してますか?
私なんか夏風邪みたいでくしゃみと鼻水が止まりません(苦笑)
そのうち図書館あたりで更新しようと思います。
日記みたいなカキコなんでdiaryにコピペしてココのは消します。(携帯だとdiaryカキコできないんです;)
本当アホアホですみません(>_<;)
それでは、syrup16g、君のかほりを聴きながら…(これを聴いて南蛮平定するのが好き←無双)