たまバト2●

2拓バトン
Q1 完全なる2択です(^0^)/
Q2 歯磨きはご飯の[前orあと]
あと 寝起きの歯磨きは好きです
Q3 やっぱり[メール派or電話派]
めーる派
Q4 便利なのは[携帯orパソコン]
携帯
Q5 休日は[アウトドアorインドア]
アウトドア
Q6 身につけるなら[暖色系or寒色系]
寒色系がおおい
Q7 [眼鏡orコンタクト]
コンタクト(しぱしぱ)
Q8 調理するなら[卵焼きorゆで卵]
卵焼き ゆで卵って調理っていうのかな?時間配分大事だけどもー
Q9 ディズニーに行くなら[2人or10人]
多すぎても不便だから二人。多くて四人がいいと思う。 三人はホーンテッドマンションが悲惨。
Q10 されるなら[ウィンクor投げちゅー]
ウインク なげちゅーはリアクションにこまるかも(^_^;)
Q11 好きなのは[夏or冬]
夏 季節によってかわるけど(^∀^)
Q12 心惹かれるのは[主人公orライバル]
ライバル
Q13 弾くなら[ギターorベース]
ベース
Q14 お菓子と言えば[cooking or making]
べーきんぐ …cookingかな
Q15 つい買っちゃうのは[新商品or定番メニュー]
新商品 よわいよわい
Q16 着るなら[姫系orパンク系]
パンクけい
Q17 開いちゃうのは[YouTube or ニコニコ]
ニコニコでゲーム動画 YouTubeではサザエさん をみます
Q18 検索するなら[google or yahoo!]
ヤフーがホームページ
Q19 あったまるなら[紅茶orコーヒー]
紅茶
Q20 一生それしか食べられないとしたら[カレーorチョコ]
う ちょこ
Q21 人生に必要ないのは[理科or社会]
どっちも必要だけど… 理科かな 社会しらないと地図よめないし政治わかんないし歴史もしらない子になる
Q22 [0.3芯シャーペンor極太マッキー]
しゃーぺん 真っ黄ーのにおいがにがて
Q23 より撲滅したいのは[歩きタバコor音漏れ]
歩きたぱこ あぶなすぎると毎日おもう
Q24 信じるのは[占いor幽霊]
幽霊
Q25 鳥肌が立つのは[お風呂に虫or夜中の駅周辺]
夜中の駅周辺 虫は鳥肌っていうか前髪が立つレベル
Q26 ピッするなら[pasmo or suica]
PASMO ピンクかわいいじゃない!
Q27 梅酒といったら[熱燗orロック]
ロックでしょ!
Q28 お風呂上がりは[アイスorヨーグルト]
アイス ヨーグルトは朝派
Q29 アイスといったら[カップorワッフルコーン]
ワッフルコーン 31?
Q30 好かれるなら[同性or親世代の異性]
親世代の異性 仲良くなるといろんなこと教えてもらえる
Q31 一日費やすなら[山登りor電車巡り]
やまのぼり 電車ならぶらり途中下車したいお
Q32 日記つけるなら[アメブロor mixi]
mixiかな みんなからの反応がうれしい
Q33 静岡といえば[みかんor富士山]
みかん
Q34 朝ごはんは[パンorご飯]
ごはん
Q35 [かわいいorかっこいい]子と付き合いたい
かわいい
Q36 [ドラマーorベーシスト]と結婚したい
ベーシスト ドラマーは貧乏揺すりしそうなイメージ(笑)
Q37 [スポーツできるor勉強できる]子がほしい
スポーツできる子 自分運動神経ないから生まれたら快挙
Q38 お金を払うなら[宝くじor手相占い]
手相占い
Q39 より残念なのは[中学生orアラフォー]
ざんねん…? アラフォーかな
Q40 夏といえば[海or花火]
夏だ!海だ!太陽だ!
Q41 野球といったら[プロ野球or高校野球]
プロ野球
Q42 利用頻度が高いのは[スーパーor薬局]
スーパー
Q43 食べるなら[虫orカエル]
いちご煮なら
Q44 飼うなら[ほ乳類orは虫類]
哺乳類
Q45 健康のために飲むなら[青汁or養命酒]
青汁
Q46 眠くてどっちか省くなら[食事orお風呂]
食事
Q47 こわいのは[ジェットコースターorお化け屋敷]
ジェットコースター
Q48 どっちかとるなら[彼氏or友達]
彼氏
Q49 よく言われるのは[八方美人or自己中心的]
自己中
Q50 より好きなのは[コメディorパロディ]
パロディ
Q51 テンション高いのは[早朝4時or昼11時]
早朝4時
Q52 我慢できないのは[拘束or放置]
放置
Q53 ありがとうございました!
意外とながくて途中から投げやり (^_^;)