今日は静かに●

PARISをみました
だいすきな感じの映画!
バベルとかデリカテッセンみたいな、いろんな人が絡み合ってる話。
体のやまい、こころの病。
なんが幸せだろう。
人って簡単に死んじゃう。
作品の中でダンスのシーンがいっぱいあって、ダンスが生きることの象徴に思えた。テンションあがるよねー
そういえばスラムドックミリオネアのエンディングはもうみんなで踊るぞ!って
それまでのストーリーと全然関係なくキャストもエキストラもキメキメダンスを見せてくれるんですが、あれ楽しかったなー
DVD買ったらマスターしたい(笑)

男と女は考え方が違うから、っていうか生き方、選べる手段が違うから、本当のところ理解しあうのは無理なんだって思った
毎日食べて体にいいものを考えていきたいなー
その日だけ、の特別な皿だったら高カロリー高塩分でもいいのか?
コンビニ食は毎日を考えてつくられているのかしら。
最近はバランスも考えてつくられているけど、保存料なんかは切り離せないものか。
そうそう。欧州(てか海外?)ではキロ単位で野菜を買うのが普通か!ってビビった
日曜は営業しないお店が多いんですよね。
日本人はすごい。
ほんと色んなところに行きたいなー