本当に●

同じ月なのかなぁ

世界中の皆さん 今日の月は紅いですかぁ?





田舎の好きなとこ

自然に忠実な暗さ

空気



草のにおい

ふとん

野菜

地産地消の精神

隣人愛

朝日

ラジオな子供ら

青空



夕焼け

星と月の明かり

東の空

西の空

こおろぎ

チャリ





うーんすみません文章化するのがめんどかっただけです


とにかく地元の駅に降り立った瞬間、ふっといい香りの風が吹いて、それは何かといえば草の香りで、緑のそよそよの。
久しく感じてなかった香りだったんだと思うと、うおーと衝撃的で。
夏なんだな~って実感です。
東京に帰ったらそれはそれで、塩素のにおいと湿度により日本の夏を感じるのでしょうが。
私の夏の香りはこれなんだと思い出して、すごくほっとしたのでした。

ちょっと考えてしまうよね

Aターン

ターンA?

(^∀^)

あなたの街ではペルセウス座流星群は見れますか?