筍●

"甘えるのが嫌で 寂しいのが苦手
あまのじゃくだと 君は笑うけれど
恨み続けながら とっくに許してる
そんな毎日 繰り返す"
通り雨/Mr.Children


すれ違いばっか
自分がどうしたいのかさっぱりわかんないや
明日はフリーです
なんか楽しいことをしよう



みんなの家族の話を聞くと、羨ましくなります
私だって恵まれた環境にいるのに
私はあまり人に家族の話をしたくない
誇りをもってない訳じゃなくて
私も家族みんな大好きです
でも、詳しく人に話せるのはまだまだ先だな…って思う
あーあ
生活する環境って、本当に人に影響与えまくるよなぁ
って言うかそれがその人のアイデンティティそのものだから
どうしようもないのかな…