世界の終末の夢をみた●

私はこの世界がループしてることを知ってた。
空から巨大なフォークが地上を狙っているけれど、私にしか見えない。
人の顔が一日置きに変わる。美人の顔がぶさいくになったりいきなり美人になるひとがいる。
ループの記憶では家電というか電化製品が暴走することになっていたが、その現象はポルターガイスト程度で止まっていて、今回は動物たちの暴走が始まっていた。
タクシーに乗ったら池上彰が運転手だった。
知らないひとに「俺はゲイじゃない、ゲイが好きなだけだ」って告白された。知らんがなー
たぶん私の目的は世界を救うことだったんだろう。逃げてただけだったけど。

そういえば西尾維新の新アニメプロジェクトが発表されましたね「偽物語」。
傷物語」も楽しみだしやっぱり2012年来てほしいなー