クレンジングウォーター●

昨日から、江原道のクレンジングウォーターを使い始めました
ミルカのクレンジングウォーターも良かったけど、こちらの使い心地がすばらしすぎるので思わず人に薦めたくなっちゃった!
コットンにとって拭き取るだけで洗い流しは不要。
洗顔後のようなさっぱり感と、美容液をつけたようなしっとり感があって、すごく気持ち良いのです。
温泉水を使ってるからか、なんと
なくお風呂上がりみたいな心地よさ。
ただしウォータープルーフのマスカラは落ちないので、別でオイル洗顔等が必要です。
江原道の製品はどれも合成色素や石油系鉱物油等使用していないので安心して使えます。
*アフィリエイトではないです(^^;
ひさびさに良いメイクおとしに出会ってテンション上がります!