タイムマシン●

"時が経ったら何か変わるかな
少しは偉くなるものなのかな
なりたかった大人になれたのか
悩む今日であります

誰か僕に誰でもいいよ
優しくしてくれないかい

大きな声で歌えば届くかと
出来るだけ歌うんだ

僕はまあまあ元気で居るけど
すべてうまく行く事はあんまない
誰かに話す事で楽になる
そんな日もねあるよ

欲を言えば欲を言えば
君の声が聞きたいんだ

戻れるかなタイムマシンのように
同じように笑えるかい

だいたいそうだ
ホントにそうだ
すべてがうまく行くわけない
だいたいそうだ
なるべくそうだ
後悔だけはしたくないのです

大きな声で歌えば届くかと
出来るだけ歌うんだ
戻れるかなタイムマシンのように
同じように笑えるかい"
タイムマシン/フジファブリック