去り際を心得られたら幸せか●

みんなのこと大好きなのに、届かなくて悲しい。
女には触れられない世界がたくさんある気がする。
私たち姉妹、もっと普通に女の子してたら人生変わっただろうけど、なんかちょっとずれてたね。
周りにも似たような人が集まってるからそんなに深刻には思わないけど。

今日久しぶりに話したら、ものすごく近いのに遠く思えて、泣きそうになった。
いろいろあったんだなぁ。
最近こんなこと多いや。
みんな変わっていく。
変わってく。
私だっていつどうなるかわかんないし。

男女を越えて、おとうさん、おかあさん っていうのはなんか別次元の生き物みたい。
幸福な足かせ。
言い方悪いな。
私はまだ結婚というものがわからないでいる。
いや、わからなくなっている…?