パラグライダー●

"叫びたいほど なつかしいのは
ひとつのいのち 真夏の光
あなたの肩に 揺れてた木漏れ日"
いのちの名前/木村弓

今週は寝不足。大変だけど、がんばろー
昨日の沖縄は久々にあったかい日で、海を見に行きました。
すっげーリフレッシュした!
おっしゃっ
今年は旅をするぞー
一人旅がいちばん気楽だけど、どうしようかな~
ゆめがひろがりんぐ



人と話をするとき、当たり前のことを言うのってなんか恥ずかしい気がしていたけれど
言ってみるものだと思いました
ぽんぽん口に出して言ってみよう
こんなことを言ってる時点でおかしいのかもしれないですが、なにせ根っからのコミュ不全なのでね
少しずつ直していこうと模索中です