ドラマチック●

グリコのアロマーモってもう売ってないのかな~
確かギャバと同時期に発売したんだけど、コロンと丸くて、コーヒーのいい香りがして好きだったのに。
大学受験のお供にしてすご~く助けられたから、この時期になると食べたくなります。
祈・復活!


アグリーベティ鑑賞はシーズン2にはいりました。
ベティの甥っこのジャスティンが声変わりしてグレはじめた!
たぶんダニエルかマークがなんとかしてくれるのだろうけど、あまりに典型的なグレっぷりがかわいいっす。
ベティと同い年で、共感できるところもたくさんあるんだけれど、まっすぐすぎてまぶしい。
家族の絆とか義理人情とか、ラテン系ならではなのか、ビジネスライクな考え方が根付いた現代に非現実的なまでに大事にしてて。
仕事できるようになりたい。けれど本当にいちばん大切なことってなんだろ?
コミカルだけどテーマは重いです。