タイトル入れ忘れた●

東京は遠いなぁ
中国の方が近いんだぜ
沖縄と東京を比べてもしょうがないんで、秋田と比べて不便なとこは、ドラッグストアが少ないとこ、品揃えがいまいちなとこ。
逆にバスはこっちの方がたくさんあって、乗り換えを駆使すれば移動は楽かも。バスが時間通りに来ないのは全国共通ですよね?(^_^;)
車と家族の有り難みが身にしみる。
でも、自宅のすぐそばにジムがあるのも嬉しいことだ~。


どこに行っても「落ち着いたいい子」の印象を持たれる私。
子供の頃からずっと「常識のあるちゃんとした子ごっこ」を続けてるような気がします。
見栄を張るべき(?)時にはちゃんと見栄を張れるとこが、おじいちゃん、おばあちゃんの孫だなーと思う。


最近チーズアイスにはまってます!
沖縄限定のチーズもちアイスと、明治かどっかからでてるチーズスティックアイス!
チーズチョコといい、チーズを使ったお菓子ってクセになります!