元気出していきましょう●

人生時計の女の子は婚活をし始めた
お茶にお花、料理と結構古典的な感じ
お茶のシーンがわんこそばみたいで好きです
私は婚活なのか就活なのかわからんけど、お茶の入門・初伝を目指してがんばります。

新生活が始まって一ヶ月ちょっと経つけど、慣れたと言えば慣れたし、まだまだ改善の予知があるなーと思いながら過ごしています。
親孝行したい。
応援してくれる方、心配してくれる周りの方々に少しでも恩返しできる生き方をしたい。
ちょこちょこ新卒の先輩がた、フレッシュマンの話を聞くけれど、みんな苦戦してるみたいだなぁ。
慣れるまでが大変?
私は自分の力を過信しないようにしてます。
だってわからないのは当たり前だし、すぐになんでも出来るようになる訳ないし。
わからないことは素直に聞いて、場を和ませるのも新人の役目だと思います。
でもストレスはためないように。

この前、美ら海水族館のおきちゃん劇場(いるかショー)に行ったら、ショーに参加してまだ一ヶ月という「さくら」というイルカがいました。
まだ他のイルカみたいに高いジャンプはできなくて、普通のチャポン、っていうジャンプしかできないさくら。
親近感覚えてしまった。また会いに行きたいと思います。
さくらの成長を見守りつつ、私も精進していくさ~(*^o^*)