I GO BACK CHINA●

おっしゃ~~
来月上海に行ってきます(^∀^)
上海と言えば万博!摩天楼!かに!
定員ぎりぎりみたいだったから、無理かな~って思ったけど、チケット取れてよかった☆
目的は、文化交流ですね。
沖縄の文化を伝えに行きます。って言っても先生について行ってお手伝いするだけだけど(^^;)
ちょうど万博でも日本の日っていうのがあるらしくて。
せっかくの機会ですので記録係も率先して、レポートできたらなと思ってます。
愛知万博の時の大量の写真はサーバーが流れたのとパソコンの買い替え、携帯の水没等の諸事情によって消えてしまったので…(ToT)
今回はしっかり記録しよう。
今から楽しみです!いろいろ準備しなきゃ!