おまつり●

このわたあめいくらだと思う?答えはブログのさいごで



母が携帯変えた嬉しさのあまり送ってきた写メが、杏野はるなにそっくりでびっくりしてしまった
そういえば、母の若いころの写真を見るとかわいいし、杏野はるなに似てると思う
なんか…「私かわいい」みたいな顔で自分撮りしてる写メにがっかりしてしまったのだ
でも基本自分撮りした写メには少なからずナルシシズムを感じるので、仕方ないのかも
自分メイクの研究してる女の子のように
他人にはわからない、自分の理想や自分を最も美しく見せる瞬間ってのが、人にはそれぞれあるのでしょう
ちなみに私は、髪型・メガネ有無でものすごい別人になれます
お嬢様系もこじきも思いのままじゃ


私は何になりたいんだろ?
師範代にもなれるとわかって、今まで全然そんな気がなかったのに迷っています。
でもここ数十年で育ってきた流派というか、道なのに色んな発展を遂げてすごいなー
先生を尊敬してやまない…!
ノラネコが増えすぎて小学生にお金あげて飼ってもらったり、着物来てるのに小走りがやたら早かったり、こんなにかわいい先生なのに…!


わたあめは300円でした!
安すぎてびっくりのハーリー祭