OIL●

昨日はじめてオイルマッサージを体験してきました。
施術してくれたおねーさんには「固いですね~、凝ってますね~、20代前半の体じゃないですね~」とやんわり罵られつつ(笑)
あれ、アロマの香りにすっごく癒されるね~。そして適度に力強くマッサージしてくれるから、かなり大満足。
ゲルマニウム岩盤温浴頭皮マッサージもしてもらって、超癒され体も心もポカポカになって帰ってきました

今日は昼に豆腐チャンプルー、夜にコラーゲン鶏飯とからだにいいものをたくさんとって幸せです。
今、疲れた自分への投資がすごいと思う。まだまだひと月以上忙しいから中間ご褒美。
ただ、普段からケアしないと疲れも老廃物も溜まりに溜まるから、日々癒してあげようと思います。