IJQ●

なぜか!今日TSUTAYAが半額だったので!思わず借りてしまった!クリスマスは寂しくDVDとバイト!

来月からバイトを変えることにしました。
今まで遠回りしすぎてたんだな~とやっと気づいた!
みんなの転機だ。西暦も変わるし。

昔から、好きになる人や仲良くなった友達はことごとく転校などで離れてしまうことが多かった。今もそんな感じ。
それは、私がそうなりそうな(?)人と仲良くなる体質なのかも。私もひとところにいるの苦手だし。転校とか引っ越しの経験はそうないけど、家族のことで慣れているし。
でもやっぱり別れは寂しいなー
寂しいよー
だんだんミニマムになっていく私がわかる。
新しい年は新しい気持ちで、新しい私を拡げていこう。
ちぢんだままじゃ、だめー