負け犬●

遂に買ったよぉ~
うひひ(^∀^)
今年観た中で一番好きな映画です
これ、二時間映画だったんだね!映画館で観た時はもっと長く感じました。
まずはダニー・ボイル監督と主演のデーブ・パテルのコメンタリー1から観て、特典映像を観ました。プロデューサーと脚本家のコメンタリー2もたのしみです
最後の未公開シーンには驚いた~!完成品がすべてだけど、すべてじゃない、映画ってやっぱり面白いなぁ。




前に録った映画のメモが出てきました。
脚本を起こす前に、撮りたいシーンをひとつずつメモに書いていって並べ替え、繋がりを考えたりしてたのだけど…
使ったシーンがひとつもないっていう。
そういえば、ひととひとの触れ合いが全くなかったなー
まさに私の精神世界。
今更いろいろ考えちゃうな。