わるよい●

うん、ちょっと悪酔いしてる感があります!
でもブログかきます!

はっくしゅなやい

風邪ぎみのくせに酒飲んでだらりん
やー…金曜日感覚でした
まだ一日あるー(^_^;)
今日はカクテル講習会に参加したのです
やー、お酒ずきな人ってグルメですよね。なんか、会話がたのしかった~
カクテルもおいしい発見がいっぱい。科学だにゃ~。
カルーアペリエ入れてもいいんだ!
早速やってみよーっと


ラブプラスはですねー
とりあえず三人クリアしたのち、ねねさんを別タイプで攻略中です
りんちゃんに感情移入してしまった
世界はみんな敵…って、近いものを感じる
それにしてもこの子のデレがかわいすぎる
小キックはどこいった。


駅から帰宅中なのですが
後ろの人の会話が面白くなってきたのでこのへんで!