09001●

前のアパートの住人さんは聡さんという方らしいのですが(ときどき間違えて送られてくる)、この間違い方はあんまりじゃないだろうか


という訳で2009年あけました。
初夢だと思ったら正夢で、というか寝ぼけてただけらしいのですが、もう初夢ってなに、って感じです。

初詣のおみくじは吉でした。大器晩成らしいです。ひゃっほー!!
【結婚】相性大吉、一寸遅れても良縁ゆえ話をすすめよ
【恋愛】どうしても相手が真剣ではない。やめるべし
…どっち??(・_・;

今年の野望は、日本のお正月ガイドを書くことですかね。
来年の正月までに。

まぁこんな感じで今年もマイペースですががんばります。
本年もよろしくお願いします。